おはようございます。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



寒いです❗

ゴミを出すのも寒くてダウンを着ました。
普段はフリース😅

クリスマスも終わり、年末へまっしぐら〜ですね。


週末の夫君、体調不良は治ったものの お出掛けはありませんでした。
クリスマスディナーには行きましたけどね😅


で、クリスマスプレゼントは、、、

ネットで調達。

アラジン?のオーブントースターです。


今のは まだ壊れて無いのに、、、

ただ食パンの裏側が焼けていない。
“チン”って鳴ったらパンをひっくり返して約1分焼く。

朝から二度手間😢

ブツブツ文句を言っていたら「会社の人が『アラジンのトースターが早くてフックラ美味しく焼ける』って言っていた。トースター買おかぁ。」とエラく乗り気で言って来た。


どんなモノなのか?
何だか勿体ないなぁ、、、と思いながら、いつ届くのかも分からないまま、楽しみに待っている状態です😄



私のサンタさんは大幅に遅刻するらしい、、、💖


でも、待つ事は希望に繋がる、と言う事でお掃除しながらお利口さんにしています。