こんばんは。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬



夕べは金曜日と言う事で少し飲みました。


先日 子供達が来た時の残ったジュースを使い切ろう…
と 思いiichikoのりんごジュース割り。

甘くて美味しい。
2杯飲んだらいい気分〜😅


20:30には眠くなり寝室へ。

こんなに早く寝るのは初めてかも、、、


寝る前に冷たい飲み物を2杯も飲むと、トイレへ起きる事も数回ありました。


その数回の間に変な夢を見てました。

お腹が痛くなってトイレへ行きたくなる夢。

目が覚めて慌ててトイレへ駆け込みました。

が……

出るはずも無く、、、


スゴスゴとベッドへ😓



次の夢は

夫君と二人で何処かのデパートへ。

買い物では無くて、何かの催物(ショー)を見に行ってました。

客席で座っていると夫君の横に2人連れの女性が座りました。

何故かその隣の女性とキャンディを貰ったり 私が買ったキャンディをあげたりしています。

横で見ていて凄く嫌な気分になりました。(夢なのにね😅)

夫君、私の事を忘れているみたいです。

横の女性の方に身体を向けて話しています。

その話し方は知り合いと話す感じでした。

親しそうに微笑みながら話している夫君を見て妙に腹が立ちました。


私「帰る❗」と言って席を立ち会場から出ました。

直ぐに夫君も出て来たんですが、怒っているんですよね、夫君。

怒りたいのは私❗
なのに…

「LUNAの態度が悪い!」と怒ってサッサと階段を降りて行ってます。

背中が『怒っているオーラ』満載です。

追いかけようにも その速さに追いつけません。


エレベーターを見つけて乗りました。

でも そのエレベーターがヘンテコリンで真っ直ぐ下へ行かないで途中から斜めになって訳の分からない角度で降りて行くんですよね、、、。


やっと1Fに着いたら、何故かデパートの外。

外〜!?😱

車が停めてある場所が分からない💦

ウロウロしていると余計に分からなくなって、何故か中国人の女性がたくさんいる部屋に行き着きました。

中国の綺麗な女性達がシャワーを浴びているブースで濡れながら外を目指している迷子の私、、、
(ホント どんな夢?💦)

外へ出たのはいいけれど、何処へ向かったらいいのか分からない。

途方に暮れてました。

怒ったままの夫君、とうとう現れませんでした。


と、言う所で目が覚めました。



何だか凄く疲れた夢でした。


朝 夫君の顔を見ると憎たらしくなりましたよ、私。
(夢なのにね〜😅)


よくも私を放ったらかしにしたな❗
あの女、誰やねん❗❓

と言葉にはしなかったけど、きっと昨日の記事でマリエの事を書いたから、私の潜在意識にマリエが居残った?


マリエの事を思うと腹立たしい事しか無い❗❗

きっと隣の女はマリエだったんだ😡フン❗




長々としょうもない話を読んでくれて ありがとう☺