こんばんは。

LUNAです☽︎‪︎.*·̩͙‬


少し酔ってます、、、😥



いい感じでカニすきをして飲んで、ホロッとしてました。


夫君「何か…酔ってきた〜」と。



そして、、、

今までに無い言い争い、、、


お互いが酔っていたのでしょーもない事でぶつかった様です。


しょーも無い事だったんですが原因よりも、後のフォローが大事だと思うんですよね。


なのに、、、

フォローが一切無いのです。

私は悶々としているのにアイツはきっと寝ていると思います。


不倫告白の時でさえ、アイツは直ぐに寝てしまいました。


私が家を出た事さえ気が付かずに寝てました、、、


そんなヤツです、、、


今、1人で寝室に籠ってます😓