ファミリーマート限定スナックが美味しい♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は空気もよどんでて蒸し蒸ししてる~っと思ったら、雨が降ってきました!

また、カルガモが遊びに来ているんです~♡

たまに聞こえるカモっぽい?鳴き声「ガーッ」が可愛い。

毎日観察するのが日課になってます♬

 

 

 

 

昨日(夜の9時頃・・・)ファミマにスイーツを買いに行ったら全然なくて、ちょっと店内を

うろうろしてたらファミマ限定のスナックを見付けました!

 

カルビー しあわせバター レモン風味

結構硬めでカリッカリ!レモンとバターの風味がしっかり感じられて美味しい~~

これはクセになりそう♬

普通のポテチよりサイズが小さいのが食べやすいです!

 

 

 

カルビー じゃかりこ サワークリーム味

便利なチャック付きが親切♬

こちらもショートサイズで可愛い♡

噛んでいるうちに口の中で、サワークリームの味がじゅわ~って広がり美味しい~~

サワークリーム感たっぷり。

 

 

 

スターバックス ストロベリーフレンチバニラwithストロベリークラッシュ

ストロベリーの果肉がたっぷり入っていてフレンチバニラやミルクともよく合って、

とってもいい感じ!美味しいです~~♬

 

 

 

スターバックス サマーレモンチーズケーキ

これはコンビニやスーパー限定

これはもうレモン~~って味♬

甘くてほんのり酸味もあって美味しいです。

 

 

 

コンビニはセブンイレブンが好きだけど、たまに違うお店に行くのも

面白い発見があっていいですね(*^_^*)