香川でのたうつ菓子屋のブログ-1


今日から、おひな様のプチケーキを作り始めました。


もう2月も今日が最終日ですからね。


おひな様を見かけると、嬉しくなる人がおおいのでしょうか、

お店に出すと、すぐに売れていきます。



香川でのたうつ菓子屋のブログ-2

ケーキの仕上げをしている宮内も、

追加追加の連続で、とっても忙しそうです。


オレも写真なんか撮っていないで、手伝えよ! って感じですね。


ちなみにひなケーキは、女の子以外の方にも売っています。


中年になって、不本意ながらも「おばさん」と呼ばれるようになった方。


ひなケーキでも食べて、

自分の中に残っている乙女心を呼び覚ましてみてはいかがですか。