コナン


「名探偵コナン」です。


コナンって、小学生かと思ったら、

高校2年生なんですってね。


もう15年以上も連載しているのに、

ずっと高校2年生って、ちょっと無理があると思うんですけど、

「クレヨンしんちゃん」もずっと幼稚園児だから許します。


ちょっと気になったのは、

コナンって↓この人に似ていますよね。


パチ君


コナンって、本当に頭がイイの?


あと、頭の悪そーなキャラといえば↓この方。


ゲキレンジャー


正義のヒーローなんですけど、頭が割れてるじゃん。


こんな頭で、激しいアクションをやったら、

脳ミソ漏れるんじゃないの?


正義の味方なんですから、

いつも冷静な判断をしていただきたいものです。