クローバー お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。クローバー

 

もみじ いつも応援ありがとうございます~。

 

車 迷ったらGO。。僕の合言葉ですが、昨年参加できずにいた大阪グランフロントの木曜マルシェ。今年も参加せずに、お待たせしている方へのお届け全集中とすることに決めました。。コロナ君のせいではないですよ。。。和歌山ありだのみかん屋さん。

 

 

旗 さぁ!暖簾をかかげて。

 

3B5DF558-68A2-4DED-93B7-0CF1B6278E2F.JPG

 

オレンジ 「岡庄みかん畑」撰果場オープンですっ!

 

足あと 撰果場では収穫してきたみかん娘を検品したり、箱詰めしたり、お届けの準備をする場所であるとともに、皆さんをお迎えする場所でもあります~。

 

 

かたつむり これから、少しずつ収穫時期の体に慣らしてゆき、みかん娘が全て嫁いでゆく日まで僕らの隠れ家となります。昔は一分一秒も無駄にできないような戦場のようにピりついて眉間にしわをよせてたけど、今では穏やかな憩いの場になっています。仕事帰りに立ち寄って、みかんをほおばりながら話したり、コーヒーで休憩したりしてね。。「岡庄みかん畑」は人が立ち寄ってくれるみかん屋さんでもありたいので、「ちょっと寄ってみるかな~。」って思ったら、いつでもお越しくださいね。。。モグラ