岡下昌平です。
選挙日程がようやく動きはじめ演説会も順調に運んでいます。
第一会場の演説会には江崎大臣がご自身の選挙日程をさいて大変にお忙しいなか愛知からわざわざ堺にお越し下さいました。
久しぶりにお会いしましたが優しい優しい大先輩はお元気にされていました。
また今日は東京から日本大学の後輩達が応援に駆けつけて頂きました。
みんなありがとうございました☆
演説会を無事に終え急いで別の会場へ移動し二階幹事長に久方ぶりにご挨拶申し上げることができました☆
その後は演説会場に戻り第二会場へ☆
続いて第三会場へ☆
本日最後の第四会場では皆さんと一緒にガンバローコール☆
既にガラガラ声になってきましたので、しっかりケアーしながら頑張っていきます☆