岡下昌平です。
今日は一日中走り回りました!

まずは地域の美化活動で隣組の皆さんとゴミ拾い。

続けて和田川クリーンキャンペーン☆

大阪府、堺市、住民と協力して和田川の美化活動。
大阪府鳳土木職員も休日返上で朝早くから準備して頂きました。

河川敷のフェンスには蔦が絡まり除去するのはなかなかの重労働でしたが、皆さん自前の鎌を持参されきれいにして頂きました。

河川清掃終了後は、ある団体の会合に出席させて頂きました。

昼飯を食べる時間がなく急ぎ大阪に向かい自民党大阪府連大会に出席。

府議団幹事長の花谷府議から府政報告。
この場で講師としてお越しになられた二階自民党総務会長へご挨拶することができました。

自民党大阪府連大会終了後は日頃から大変にお世話になっている方のご子息の結婚式にお邪魔させて頂きました。

とてもお綺麗な花嫁でうらやましい(^-^;
胸が熱くなる感動的な結婚式で本日の全日程終了。
ドタバタ走り回った日曜日でした!