岡下昌平です。
堺の夏の風物詩、堺大魚夜市に行ってきました。

堺高石青年会議所も共催していて私がいつもご迷惑をかけてしまっている委員会のメンバーと記念撮影☆

魚せり台ではしばしお手伝い。

氷を持ち帰り用のビニール袋に詰めましたが手が冷たい~
手の皮は分厚いと思っていましたが、顔だけだったみたいです…(^^;

お手伝いの後は釜中府議にご紹介頂きグローブ連盟の試合を観戦☆

リングの上にまで上げて頂き血が騒ぎ隣の西川堺市議とムエタイ勝負をしそうになりました(^^)v

その後はJCのテントに戻りしばし談笑♪
その他にも様々な団体がせり台を出されていたので全ての団体にご挨拶させて頂き、気付くと9時を回っていましたが普段なかなかお目にかかれない方にお会い出来た楽しい夜市でした。
堺では毎年7月31日が堺大魚夜市と決まっています。
楽しい賑やかな夜市ですので、まだ参加されていない方は是非一度堺にお越しください☆