岡下昌平です。


大阪府知事選挙が終わり新知事が誕生しました。


残念ながら私のご支援させて頂いた倉田候補は


落選ということになり応援して頂いた皆様に大変に


申し訳なく自身の力の無さを痛感しております。


選挙後、倉田さんから私のような一年生議員にまで


わざわざお礼のお電話を頂きその人柄に再度触れ


あらためて倉田さんをご支援することが出来て本当に


よかったなと実感いたしました。


選挙の結果は大敗でした・・・


しかし今回の選挙でも色々な方から応援の声を頂き


しっかり頑張ってと励まして頂きとても嬉しかったです。


今回の選挙結果は真摯に受止めなければなりませんが


意見すべきところはしっかりと意見しおかしいところは


おかしいと声を大にして言っていきたいと考えております。


それが、ご支援頂いた皆様への恩返しだと思っております。


最後にご支援頂いた皆様に心より感謝御礼申し上げます。


倉田候補、大変にお疲れ様でした。