岡下昌平です。


先ほど街頭義援金募金活動より戻りました。


今日は栂駅・泉ヶ丘駅・桃山台近隣センター・


光明池駅にて義援金活動を行ってきました。


有志一同と力を合わせた結果、今日一日で


356,938円の義援金を頂戴しました。


これにて本日までの総額は711,517円となりました。


皆様のご奉仕のお気持ちにに深く敬意を表します。


皆様から「必ず届けてね!」「頑張ってね!」と


お声をかけて頂きお預かりしている義援金を


是が非でも被災地の皆様にお届けせねば


という責任感でいっぱいです。


明日も明後日も自身の時間のある限り街頭にて


義援金活動を行います。


同じ日本人が巨大地震により大変な被害を


受けて困っている姿をテレビ報道で知るのみ


ですが何としても少しでも元気付けたいという


使命感に燃えています!力の限り頑張ります!