銀座 ウエスト | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 


先日お願いしていた お洋服を取りに

 今日も 銀座に出没のガレットさんです*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は 主人も お洋服みたいなぁ と言うことで 

一緒に くるま。B


午前中に 行ったのですが 

もう デパートの中は こんでましたよ 

サクッと 気になるショップを見てから


日本橋三越へ 移動


メンズのお洋服は 本店も品揃い 多いですよね

主人のお洋服をみたりして 

少し 疲れたね ってことで お茶でも・・・・・・
 

ガレットさん こちらが頂きたくなって


$OUCHI de カフェ



丁度 お昼の時間だったので 三越本店のリニュアールの際にできた

三越レトロカフェへ



「銀座のウエスト銀座店/目黒店」は
       祖母 母 私のお気に入り喫茶(Café)の一つ


お買いものの合間に 「ウエストのシュークリーム」

これに つられて 祖母や母のお買いものにお付き合いしていた気がします


まづは 二人でシェアして  Lunchに「ミックスサンド」を頂きました

    メインは デザートですから(笑)
$OUCHI de カフェ

パンは 全粒粉 具は お野菜とハムをセレクト パンは 焼いていただきました

ウエストさんでは 具の組み合わせも 野菜 ハム 卵のなかから2種類組を選び
パンも希望で 普通の白パン/全粒粉を選べます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして パンを 軽く焼いて頂くこともできます

オーダー毎に 作ってくださる

 出来たてサンドウィッチ 美味しいですよ



ガレットさんが お気に入りの訳 解るでしょ~音符


食後は お待ちかねのデザート

$OUCHI de カフェ


主人は ゴルゴンゾーラを 

ガレットさんは 定番のカスタードと生クリームを頂きました


ご馳走さまでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっぱり 美味しい

主人も リフレッシュできた様で よかった


帰りの車の中で 判明 

彼は ウエストのLunch 初めて だったようです

「「ガレット」は 色々知ってるね~」 だって・・・・(笑)



そうです ガレットさんは 


     代々続く「食いしん坊」ですから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今度は 青山ガーデン店にいきまっしょうね~


オ マ ケ 

テープルに飾ってあった お花
$OUCHI de カフェ

「スイトピーとルスカス」 春の雰囲気で素敵でした

p>ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね