TAKARAZUKA ♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは

今週の週間天気予報には 雪マークがちらほら

まだ 雪がの残ってるのに・・・・・ 外れますように。。。。。



何年かぶりに「TAKARAZUKA」を 観に行って来ました ♪

$OUCHI de カフェ


実は ガレットさん 中高女子校時代~ 

大劇場にまで見に行くほど 「宝塚」にはまっていた頃があるのよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんと 菓子のお友達が 宝塚ファンとしり 話が盛り上がり

 ご一緒に 観劇してきました



主婦ですから 

もちろん お昼間の公演

観劇の前に ランチをご一緒して


東京宝塚劇場へ 
$OUCHI de カフェ



お正月公演らしく

オープニングは 

りりしい若衆 柚希さんで 始まる

華やかな 日本舞踊構成の「宝塚ジャポニズム」

松本悠里さんの素敵な舞いを拝見して お正月気分を満喫しました

Ⅱ部は  これも 宝塚らしい ロマンチックミュージカル

ところどころ コミカルなところもあり やっぱりライブは 楽しいですね



Ⅲ部の グランドレビューが 始まるころには

ガレットさん すっかり 昔の血がよみがえり

テンション 上

やっぱり 宝塚は グランドレビューよね

「ラインダンス」はもちろん

大階段から 羽を着けた トップさんが歌いながら降りてくるシーンは素敵です

とっても 楽しい一日を過ごしました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お正月から 華やかな ステージを観て いい年になりそう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久しぶりに劇場に足を運んだら 以前 以上に 男性のお客様が多いのにびっくり
お友達に聞いたら 「年々増えてるのよ~」ですって 「平日なのにねぇ」????

宝塚は 男性もひきつけるんですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来月 東京は 宝塚の代表作 

「ベルサイユのばら」の公演もあるし
 
$OUCHI de カフェ


また また 忙しくなりそうな ガレットさんです

p>ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね