素敵な一年に感謝 | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町の和洋菓子店、お菓子のみよしやです。



午後7時に店を閉めてから去年の今頃のブログのコメントやメッセージを読み返していました。


改めて思いました。




この一年間、ブログを続けて来られたのも読者のみなさんの温かコメントやメッセージに元気づけられたからなんですよね。



変な日本語も沢山あったと思うんですよ。(笑)


ただ、気持ちが伝わることだけを考えて書いたので大目に見てくださいね。


一年で成長したのでしょうか?


疑問です(笑)





来年も趣味半分、仕事半分のおやじのブログにお付き合い頂ければ有難いです。(*´艸`*)






私は自分の仕事に誇りを持っています。


人の笑顔を見るのが大好きです。


その笑顔から力をもらっています。




お菓子で笑顔のお手伝いが出来る事が誇りです。


笑顔になれない人はメッセージを下さいd(^_^o) ネッ





来年が皆様の素敵な一年になるように願っています。


(^人^)




お問い合わせはこちらです。