慣れるのに時間がかかりそうです | 長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。

「カステラ」そして「まるぼうろ」も実は長崎の名物なんです。諫早市にある【みよしや】。地元の方に愛され、80年。これからも皆様の大切な日のお手伝いをしてまいります。お電話ご注文も承っております。0957-32-2372

諫早市高来町のお菓子のみよしやです。



マイページが変わってから目がチカチカします。


もう少し若かったら、すぐに順応出来るのに残念です。(>_<)



長崎県諫早の轟渓流(とどろきけいりゅう)へお越しの際はぜひお寄りください。


今夜も固いバレーボールの練習に行ってきました。


だいぶ感が戻って来ました。


今度の日曜日(21日)が試合です。


運がいい事に、試合は第3試合で午前10時30分から始まります。


ひと仕事してから行けますので有難いです。



仕事の話題も書こうかと思ったのですが、ほぼ水まんじゅうばかり売れています。


こう暑いと冷たくてのどごしが良い物しか買いたくないのは理解出来ます。(^_^;)


多くの菓子店が夏場は暇だと嘆いているのに水まんじゅうの製造に追われているのは有難いことです。



とにかく水まんじゅうは切らさないように作り続けます。(^^)v