おはようございます




限定記事で書かせて頂いたのですが

職場の人が、亡くなりました。

同年代の方で、突然死?心臓発作?らしい。

原因は、はっきり特定出来ないらしいです。



朝、起きてこないので家族が寝室を

覗き声をかけても無反応。

気持ち良さそうに寝ていたそうです。

何度も声をかけても、無反応。

身体を触ったら冷たかったそうです。



あまりにも、突然。

ご家族や周りも驚きましたが

一番驚いているのは、ご本人だと思う。

次の日の仕事の準備もしていて、まさか

そんな事になるとは‥‥‥‥




少し前に、ちょっと色々あって

仕事が嫌になり、ちょっと休んでました。

が、今月はシフトも決まっているので

休める日は、休ませてもらって

身体を休ませる予定でした。



今回の事で、周りからも働き過ぎ!!

休みなさい。寝なさい!。と言われました。



仕事をセーブするか、スッパリ辞めるか。

でも、生活出来ない。

いや、出来るけど‥‥

自分の好きな事は我慢したくないな‥‥‥‥




どうしたらいいのか‥‥‥‥‥‥