どんな仕事が合っているのか?


私の場合は、選り好みをしている立場では

ないので、どんな仕事でも雇ってくれるなら

働きます!!


今のスーパーも私は、きちんと教えてもらわず

『大丈夫、大丈夫』と言って色々と作業を

している。良い意味で適当人間なので

見よう見まねで、適当に作業している。

なので、人に教えれない。

しかも、右利きなのに時々左手メインの

作業方法になるので、相手の人は作業の

やり方が謎みたいで??って顔してる💧



なんとか誤魔化しながら作業して

今は、特に大ききな問題もミスにもなって

いないので、いいけど大問題を起こしそうで怖い




私にピッタリな仕事って‥‥‥‥

なんだろうな‥‥


個人的には、稼げたらそれで満足です♥️