5月のGWから、日曜祭日は日雇いバイトに

行っています。恐らく、欠かさず日曜祭日は

働いていました。働くっていっても4時間程度

ですがその後、スーパーバイトに行く日もあり

日曜祭日も関係なく、働いています。


が、明日は日雇いバイトの予定を入れて

いません。忘れていたのです‥‥‥‥。

入れていたと思っていたら、忘れていたのです。

慌てて昨日、入れようと思ったら既に遅し。

近隣の場所は、募集終了。


年末年始は、本職の仕事が休み。

ですが、スーパーは激務。

早出出勤もあり、21日(木)の休みが年内最終。

そこから年末まで9連勤。


いつから本職の休みだったっけ?

で、今日は何曜?と訳が分からなくなり

また、仕事が嫌で辞めたい病もあり

結果、日雇いバイトの申込みを忘れる‥‥



大掃除もしたいし、明日はスーパーバイト

だけの仕事にします。

で、今日は、午前中は本職の仕事。

午後から髪の毛をカット&白髪染め。

車のオイル交換。時間があれば100均へ。


明日は、スーパーバイトに行くまで

頑張って大掃除の予定てす。

あくまでも予定です。


ここで公言しないと、絶対にゴロゴロして

結局は、なんにもしないような気がするので 

こちらで宣言させて頂きます!!