スーパーでの色々なモヤモヤ・イライラ

最終的には、店長との相性なんだと思う。


今の店長とは、なんとなく合わない。



副店長とも合わない。

というか、副店長 良い人だと思う。

仕事も出来る人だと思う。


でも、合わない。

副店長は少し前に移動してきたんです。

前部署は、事務系です。

が入社時は店舗勤務です。


私の働く店舗で初めての副店長!

なので、副店長の個人的な思いとか

考えもあるけど、基本的には店長のやり方。

店長の指示通りです。これは仕方がないです。

若いです。若くて副店長なので、仕事は出来る

人なんだと思う。でもスーパーでの仕事の

出来る人って、なんだろう?。



休みの日にモヤモヤして悩んで

本当に自分でも嫌になります。