焼き菓子詰め合わせ! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...




お菓子なブログ?




レッスン続いています

久しぶりに会う皆さん、元気そうでホッとします!


最後のラッピングも皆さん上手にされてますよ


昨日午前のレッスンを終えてから、焼き菓子の詰め合わせを作りました


マロンクリームを入れたパウンドケーキ

抹茶のブール.ド.ネージュ

ホワイトチョコと胡桃の入ったスコーンです


箱詰めして秋らしくラッピング!




お菓子なブログ?




そして先日手作りのエプロンを頂きました

腰が隠れてずれにくい、機能的にもデザインも良い感じです

有り難うございます☆



お菓子なブログ?




今日は午前午後とレッスンです

それでは良い休日をお過ごし下さい(^-^)/