新しい作業台! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


明日から9月のレッスンが始まります!


前日準備も無事に終え、パソコンに向かっています


遠くからのメンバーさんはじめ、皆さん気をつけてお越し下さい☆


そしてMIELでの時間を、大いに楽しんで下さい!


9月のお知らせは...こちら


今回のタルト講習、紅玉リンゴの出回る約1月しか


作れない為、この時期を選びました。


林檎らしい紅玉の魅力を感じてもらえる、そんなお菓子です☆


土日のレッスンについては空席1となりました。


平日はまだ余裕があります。詳しくは...こちら



お菓子なブログ?



新しい作業台が届きました


神奈川の手作り家具papan mamanさんで注文


木のぬくもりが心地よく、シャビーな感じが気に入りました!


広さもあり、存在感のある作業台です


下には棚を付けて頂いたので、当日使う材料道具は全て収まりました


作業しやすくなったと思いま~す!


皆さんの感想が楽しみです(^-^)/



お菓子なブログ?