MIEL弁当...12/2 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?


冷たい雨が降る1日に...

12月のレッスンがスタートしました

本日は基礎レッスン、4月から始まり今日で8回目になりました。

計量からラッピングまで一人で1回分をするという

形式にも慣れて、作業もスムーズになってきましたね!

継続は力、粘り強く続ける事が、力になります

これからも頑張って下さい(^-^)/


今日は家族分のお弁当を撮ってみました!

手前の曲げワッパのお弁当は、箱最近購入したのですが、

サイズを測らず注文したため、思ったよりも小さくて(。>0<。)

信さんには少なすぎるし、交換してもらおうかと迷ってましたが

大将が使う事になりました...

ちゃんと確認しなくちゃね


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...