MIEL弁当11/21 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?


おはようございます(^O^)/

今朝は晴れてきらきらのお天気ですが、風が強く吹き付ける寒い日になりました

本日のMIEL弁当です


お菓子なブログ?



紫芋の茶巾...紫芋を蒸して裏こしたら、塩と砂糖で味付け

茶巾とお芋の形にしてみました


お菓子なブログ?



エビのオーロラソース炒め...本当はエビチリをしようと思いましたが

ケチャップが足りない事に気がついて、こちらにしました


お菓子なブログ?


こんにゃくのきんぴら...人参とピーマンを入れてみました

インゲンのおかか和え...インゲンが美味しかったのでシンプルに

今日はレッスンがないので少しゆっくりとした朝を迎えています。

これから12月の準備です!

今日も一日笑顔で...♪


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...