ネイル... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

       お菓子なブログお菓子なブログ
       *パーツをつなげていく細かい仕事に、感動です!
お菓子なブログ

今日は夏らしく暑い日になりました...この夏休み、やりたい事のひとつにネイルがあります。
今年もネイリストの生徒さんに、していただきました。マッサージから始まるその丁寧な仕事は、とても気持ちが良く、荒れていた私の足がきれいに変身です!とても満足な時間が過ごせました(感謝)ネイルサロン詳しくはこちらから

次の予約の方までに時間があったので、近くで食事を..鶏肉の味噌漬けはほどよい味加減で、バランスも良く、美味しかった(^O^)

ホームページのプロバイダを変えてから、さくさくとページが変わるようになったと、今日も言っていただけました!ほっ(*^ー^)ノ