こんにちは☺

今日のスイーツはこれアップ


ミスタードーナツの真っ白フランケン です🍩

ハロウィーンにちなんでの商品になります照れ


可愛いですよね?ドキドキ

フランケンを可愛いと言うと、フランケンシュタインに怒られそうですが😄


 そう、いまパッと思い出したのですが…

丁度今、柿の美味しい季節になってまいりましたが😊


私なんと

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺

といえば、正岡子規の俳句ですが…


その法隆寺の横にお茶屋さんがあって、そこの柿を頂いて食べたことがあるのです口笛


まさに、法隆寺の柿だなぁ、と思いながらいただいたのですが、

その時は、そんなことってある?

と思いながら食べたのですが😄

なんか変ですよねぇー爆笑



そして今日ニコニコ

私は4回目のコロナワクチン接種へ行ってまいりましたっ😊


だいたい毎回、頭痛か、吐き気か、倦怠感が おこるのですが、あまり気にしないようにしています☺



あとね、以前小さい頃に飼っていた犬🐶がいるのですが…

名前を あずさ と言うのですが、

「あずさ」 だったのか、「あづさ」だったのか未だに不明なんですよね?爆笑

私は、あずさ だったと思っているのですが、最近疑問が湧いてきたのです😊


これは、近いうちに解決させようと思います☺


そう、まだ10月なんだけれど…

なんだか冷え込んできて、秋を通り越して早く冬が来てしまいそうニコニコ


特に朝晩とからだを冷やされませんようにウインク


それでは、また次回もドーナッツ🍩かも?☺