皆さんこんにちは!
出雲から世界へマクロビオティックを発信する
マクロキッチン出雲のブログへようこそ!

ホームページ


マクロキッチン出雲では
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけの
料理をしない料理教室を開催しております

 

↓LINE公式アカウントから
講座の参加申し込み・お問い合わせ

も可能です!

@ooh5084p で検索も♪

 

 

実は最近チャレンジしていることがありまして

 

 

あまりのことに追いつかないところもあったけど

誰よりも応援してくれる人がいて安心するし照れ

現実こうなっちゃったし!笑

 

 

平均年齢42歳!一般人でも輝いて舞台に立って良い!私たちの「ゴキゲン氣分」の歌とダンスで世界中を元気にしたい!と言う思いから結成されたアイドルグループ。(大人の壮大な遊び)

5次元アイドル バイ柴49のメンバーとして

料理教室の先生しながらアイドルにもなることに♪

ダンス未経験の41歳 マクロな料理を作ります スマイルメーカーさとみです←キャッチコピー考え中口笛



 

アイドルは昔から大好き

ハロプロ・AKB・欅坂・乃木坂・NiziUなどなど

可愛い女の子たちを見て応援するのが好き

自分を表現することが好きだけど…前に出るのはなぁ〜私なんて…とずっとずっと思っていました

 

 

夢を持てば笑われて

行動すれば叩かれる現在(いま)

 



ダンス経験無い素人の私がアイドルなんてと思うかもしれないね

いい歳してなにやってんだってひともいるかもしれないね

田舎暮らしでただの料理教室のセンセーですし!←そもそもあんま普通だとは思ってないけど

何かをしたいとき夢を叶えるのは

言われるのを待つばかりじゃなくて自分からできるかもしれないよ

 

 

どんなことしてるかだけでも見てほしい!クラウドファンディングに挑戦中!320万円達成✨✨✨

 

▷バイ柴49 Instagram

 

https://instagram.com/bishiba49?igshid=1xyvs5852d772

 

▷YouTube

https://youtu.be/ta6phP_DwT0

 

 

私は去年10月に追加メンバーとして入りました

で、合宿があったわけで

記念撮影で前に出されるあるあるでセンターになってて




 

まさかこれが…ね…後々とんでもないことに

 

 

4月にステージで披露して解散!がご時世で無くなったことから

今年に入ってから急速に動き出し

プロによるMV撮影⁈

 

 

撮影のメンバーに選ばれるというとんでもないことが起きて

一生に一度だって来る話ではないからもうこれは断る理由なかった!!

チャンスは待っても来ないし次があるとか思うほど人生暇じゃない

 

 

こういう時に限ってまぁいっか!って考えずにやってみる私ですが…

楽しんでみるね!

講座の日程調整お願いした皆さんには感謝しかありません!後ほど恩返ししますラブ

みんな楽しんでくれるって想ってるよルンルン

 

 

41歳のアイドルどうぞよろしくお願い致します!

粛々と練習しております

バイ柴49を皆さん応援よろしくお願いします!!


と言っといてあと8日?くらいの期間限定です笑

 

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

募集中の講座はマクロキッチン出雲商店

 

 

 

 

■このブログを書いた人
郷土マクロビアン 岡 里美 
自己紹介 こちらも

 

出雲から世界にマクロビオティックを発信するマクロキッチン出雲にて
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけ♪の「料理をしない料理教室」を開催中
文化服装学院卒・アパレルメーカー勤務も生かしたレッスン・開業経理の相談会も開催中
Instagram  facebook  ホームページ