皆さんこんにちは!
出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐ
マクロキッチン出雲のブログへようこそ!


島根県出雲市と東京都内にて
マクロビオティック・米粉マイスター講座やイベントを開催中♪
ホームページ

マクロキッチン出雲では
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけの
料理をしない料理教室を開催しております→詳細はこちら

☆講師の自己紹介はこちら
★掲載情報はこちら
facebook  Instagram
 

↓LINE公式アカウントから
講座の参加申し込み・お問い合わせ

も可能です!

@ooh5084p で検索も♪

 

オンライン講座まとめ

https://ameblo.jp/okaseifoods/entry-12591057746.html

 

 

マクロキッチンの対策についてはまずこちらからお読みくださいね!

今後の対策①

今後の対策②

今の私にできること

 

 

よく言われるし、私も思ってた 
玄米を食べる、肉を食べない、ストイックそう…
それから意外と不健康そうな人が多いイメージもあるんだよね!

 
 
う〜〜〜んと私…不健康に見える??
まぁ癌とかやってますけども…爆  笑




こんな人になりたくな〜〜〜いガーン
そこまでして健康じゃなくてもいいや〜好きなもん食べて死ぬわみたいなグラサン
こと言う人もいまだに多いけど
 
 
したければしたらいいのよ
ご勝手にどーぞ♪
口笛
 
 
そこまでして健康じゃなくてもいいや〜好きなもの食べて死ぬわなんて言っといて
ダイエットだ美容だアンチエイジングだなんて言ってません?
テレビでなんかいいと聞いてスーパー走って買い占めてません?
 
 
ちぐはぐしてるよ
私の方がこんな人にはなりたくないわ♪
素直に美味しいな〜楽しいな〜って言える人になりたいなとは思っているよ
 

 


とりあえず…玄米食べろ、肉食べるななんてことお伝えするつもりありません(笑)

 


・マクロビオティックとは何か?
・マクロビオティックに対する不安や疑問点の解消
・陰陽理論の基礎など
マクロビオティックとはなんだろうを考える2時間になります

 


料理教室のイメージが強いマクロビオティックでもありますが
私は料理をしなくてもマクロビオティックは実践できると考えているのでセミナーだけですよ
料理が苦手な方や男性にも好評いただいてますよ〜
 
 
これからの時代、食べ方より在り方を考えるときが来たってことかもよ照れ

 

 
 
オンラインで久しぶりの復活セミナー!!
基礎編の体験版です

 

オンラインで登場のマクロビオティック基礎編

年2回の募集になります

 

5月6日(水)までキャンペーン!

回数券を作りました!

 

 

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美