人生初のボイストレーニング@KiboKoへ! 普段ご飯食べる時や話してる時はかわいいかおりさん! 歌う時と教える時はやっぱりプロだなぁ〜素敵✨ 息を吐くことが大切 教えてもらった3点セットをまずは意識して… 今日講座のとき気づいたらつま先立ちしている自分がいました(笑) ご一緒させていただいた皆さんも素敵で楽しかったです♪ 全身を楽器にして声を出したら かなりの運動量! レッスン後のバタフライピーティー(レモンを入れると青→紫へ!)とグラタン(実は日曜もたべた笑)もうまうまでした〜 週の半分はKiboKoさんにお邪魔していますな(笑) #kiboko #新宿 #玄米麺 #宮内舎 #macrobiotic #マクロビオティック #vegan #ヴィーガン #vegetarian #ベジタリアン #ベジチーズ

≡Satomi Okaさん(@macrobian.in.izumo)がシェアした投稿 -

AD