皆さんこんにちは!

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

東京出張もあっという間に1週間過ぎ…

 

週末は…米粉スイーツ作りとマクロビランチ会を開催いたしました。

 

ランチはみどりさん作

おからこんにゃくの唐揚げはじめ大好評でした。

 

 

普段みどりさんの講座にご参加の方、

なんと前の会社の同僚も参加してくださりました!

スイーツは定番の米粉のチーズ風味ケーキ

ゼリーベリータルトは梨とブルーベリーで美味しかったです!

 

 

私が一緒に学んだ、Whole Foods Studioのインストラクタークラス同期のみどりさんと念願かなったコラボ講座でした。

やっぱり同じ釜の飯仲間といいますか、久しぶりにあったとしてもなんだか息の合う感じ♪これぞ阿吽の呼吸か??という

お互いを信じているからこそだと思います。

仲間っていいね♪

 

出雲での講座でも、私もそうであったように皆さんが良い仲間に出会ってくださるような場所にしたいとあらためて思います。

 

今週は国際文化理容美容専門学校・渋谷校での講師とイベントなどなどお楽しみがたくさんです!

 

楽しみますよ〜

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

 

 

 

↓郷土マクロビアン岡 里美のLINEはこちらから♪

友だち追加

@ooh5084p で検索も♪

AD