しほねいインドへ行く! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

しほねいインドへ行く!


                 みなさん、ナマステ~sei
 昨日のしほねい、17時にお仕事を終えてからとーーーても慌ただしかったの!
      
        {D9D50C6D-AAD8-46E8-B4A6-DEB1D2AA2BCE}

   そうなんです!インドなんです!!だからとっても忙しかったの!!!

         そうそう、インドだからねっっ 忘れちゃいけない!

 
          


         30分で支度を整えたらいざ出発ーーーーー飛行機

 



                            はやっっ!!!

             お友達と合流して無事に到着sao☆ WW





         しほねい、中学生の時は体操部だったんですが

    その時の2つ上の先輩が主催するイベントに出かけましたよsao☆


      しほねい : 「先輩、お久しぶりです!懐かしいです~」




  しほねい心の声 : 『マジか~汗 先輩昔から面白かったけどパワーアップしてんな!』


         そんなとってもユニークなインド舞踊の先生と

           生徒さんの素敵な舞を見た後は・・・


image



    お店を持たず全国をケータリングしている『マサラワーラー』さんの

               南インド料理を食しますインドインド




                      せ、、、せんぱい、、、汗

 


           全部のお料理が盛られるとこんな感じ!

   インドの香辛料が効いてて、からくてちょっと酸味のある味付けが

  印象的でした! 中にはしほねいの苦手なココナッツ風味のものがあり

   ごめんチャイ、、、若干お残しもしちゃいましたが←良い子はマネしないよーに

    初めての手食が面白くって!でもものすごーく難易度高くってあせる
     


      慣れてる人はお米にすべての食材を上手にまぜ合わせて

       手でまとめて何事もなかったように口に運びます目

                もう、それは見事!!!

   そして、何より南インド料理ってインドと言えばのカレーではなくって

     野菜を上手に味付けて優しく煮込んだ感じのお料理でしたパンダ☆ハート

 


     優しくってサービス精神旺盛のマサラワーラーのお二人でした!


            インド舞踊も初めて目の前で見ましたが

    足さばき、手さばき、顔の表情などすごく細かい動きが詰まった

               見応えのあるものでした!

         足につけた鈴がシャンシャンとかっこよく鳴って

            意外と力強い振り付けも良かった!

    小さい子供さんの踊りはただそれだけで充分かわいかったしsei


  そして優しいお野菜の味を家族にも食べさせたくなったしほねいは。。。


 
         ちょうどコレを手に入れて間もなかったので~

 



          ではではみなさん、台風が近づいてるって言うし
            雨の週末残念ですが気を付けて楽しんでね
                                じゃ 、、、フィルミレンゲsei