パソコンが新しくなったのよ! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

パソコンが新しくなったのよ!

               みなさん、こんにちは!

    会社のPCが新しくなり、少々手間取っているしほねいですsei

         今はPCでの仕事も含め、リハビリ状態なので

            何かと大目に見てやってくださいね笑


           ただ今、メール設定で悩んでおります!誰かおせーて!


               さてさて、土曜日ですが

          前回のトリミングから1か月半ほど経ち

            あちこち毛が伸びてきたチャコ

     おりこうチャコちゃん♡はお顔の毛は切らせてくれますが

 爪は心配なのでプロに切ってもらう為に行きつけのサロンに行ってきました


   


     前にも爪だけ切ってもらいましたが、今回は慣れてきたので

            足裏バリカンもお願いしてみました

   緊張しているチャコですが、おとなしくしていることができましたaya


   お世話になってるサロンは。。。Dog salon Frill (ドックサロンフリル)さん

                          富士宮市大中里790-4 0544(25)0850 です!


   会社に帰ると、大好きなサワラがお散歩途中で寄ってくれましたLOVE



   

   


              とにかくサワラが大好きで

       まとわりついて、テンション↑↑で遊びに誘います

             サワラは全くの無抵抗。。。あはは・・・


        なんでだろう?メイもサワラにだけ異常な反応で

  年甲斐もなく絡んでましたが、大型犬なんでもOKって訳じゃない

          チャコですら、サワラには警戒心ゼロ(笑)


     見ていてサワラが気の毒なほどですが、、、微笑ましい笑




 看板犬チャコのいるお店「坪井自動車(有)」

                   コチラ→ http://www.x-talk.co.jp/tsuboi-jidousya.htm


静岡県の

    迷い犬情報はコチラ      

     http://www2.pref.shizuoka.jp/all/protected_animal.nsf/ichiran


           (見かけたことのあるワンコはこの中にいませんか?)