小鳥☆NEWゲスト!? | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

小鳥☆NEWゲスト!?

今朝も、小鳥ちゃんは会社周辺にいましたおはよ。



シホとゴル女メイのブログ


そして、美味しいごはん「ミル・ワーム」を支給してあげると


お母さん、一生懸命我が子に運んでいきますあひる



シホとゴル女メイのブログ


でも、ちょっと目をはなした間に。。。


どこにいるのか見失ってしまいました汗


声はするんだけど、姿が見えないひよこ


そしたら、メイが探しに行ってくれましたラブ


シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ

シホとゴル女メイのブログ


まあ、私やメイが見つけるより先に 鳴き声でお母さんが見つけて


またせっせと餌を運んでくれることでしょうLOVE


でも、そっと見守りつづけたかったしほねい。。。ちょっと残念うー




でもね、しほねいの所には新たなゲストがおおっ


シホとゴル女メイのブログ

先日、落下してしまったつばめの巣 リフォームしたんですが


お気に召さなかったようで。。。苦笑


別の場所に出来上がってましたハートハートハート


これからも、小さな命を温かく見守ろうと思うメイ&しほねいです投げKISS






お ま け


今週末は娘が修学旅行ですかお


お天気が心配ですが、楽しい思い出をいっぱい作ってくれるといいなおんぷ


そして、しほねい夫妻は横須賀へバス溜め息バス旅行


息子は高校総体の県大会で磐田へサッカー先輩の応援です


家族の配置はこんな感じ(笑)


        で ・ ・ ・ メイはお留守番です ・ ・ ごめん ・ ・ ・ ゆるして汗


    シホとゴル女メイのブログ