うなぎパイファクトリー見学 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

うなぎパイファクトリー見学


シホのブログ 浜松にある「うなぎパイファクトリー」に


行ってきました。


夜のお菓子・・・と言われるのはうなぎの粉末やガーリックが


入っているので、主人は滋養強壮のイメージだったそうですが


ちゃんと見学すると、夜の家族団欒に最適!という意味での


キャッチコピーなんだそうですラブラブ


画像は、併設されているカフェのうなぎパイのミルフィーユラブラブ!


今の時期はイチゴいちご美味しかったですにひひ


帰りにお土産コーナーで主人は「真夜中のお菓子」


   「うなぎパイVSOP」


という高級品を購入ニコニコ


何かたくらんでいるご様子べーっだ!


まあ、中学生の子供達はなかなか寝ないからねビックリマーク


実験はいっこうにできないのでありましたショック!