大切な事にいつ気付けるか | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは。


以前から考えていたのですが、やっと今月引越ししまして、環境を変えました。


やはり状況を変えるにはまずは環境からかなと思いまして。

それによって会社もエナホも近くなり、自由な時間をより確保できるようになりました。


とはいえ、パチスロに関しては空いた時間や散歩がてらにホールを軽く見る程度で月の稼働時間も10時間未満でした。

期待値がすぐ打てれば座るくらいで、長時間ホールに滞在することはなくなりました。

今のところ5台エナって今月の収支は+9kです。

まー勝ちを意識しておられる方は感じておられると思いますが、エナバルは増え期待値を落とす方々は減る一方だなと。
当日拾いの難易度はガンガン上昇してますね。


機械の仕様も含め勝つ手段は複数ないと戦えない時代になってきたんだなと感じております。

あとはやっぱり時間ですかね。
うーむ、今の時代に組織を持たずにピンの設定狙いメインで勝たれている方は本当に凄いなと思いますよ。




ここからが本題ですが、パチスロに関係ないので興味がなければそのまま閉じていただいた方がいいかもしれません。


タイトルの件ですが、ここ数年これのことをよく考えていました。

仕事にしても、プライベートにしても、人生設計にしても。

いつ気付けるかで自分の人生が大きく変わるんだなと。

いい意味でも悪い意味でも。


いい意味で変わりたいなら気づくのが早ければ早いほど可能性は高いでしょう。
私も20代前半で気付いていればなぁと思うことは多々あります。


今はネットで様々な方が書かれた文章も動画も何でも調べればある程度は無料で見ることが出来るのでそれをきっかけにするのもいいでしょう。




ただ人が変わるには


「覚悟」


が必要なので、やはり色々な方に会って話をするのが一番だと思います。



覚悟がないと大切な事が目の前にあっても気づけないし、行動に移せませんから。

誰がどんなことを言おうが自分自身が心から思わない限り何も変わらないのが人というものなんだろうなと思います。


本当にいい意味できっかけを与えてくれる人に早く出会って欲しい。


大切な人ほどそう感じています。

悪い意味で当たり前だったことが当たり前じゃなくなる世界に自分も行けるよう今は日々勉強です。


あー、今は本当に時間が欲しい‼︎


そればっかりですが、自分を見失わないようバランスもよく考えて行動したいと思います。


最近パチスロ記事はほぼなくなりましたが、それでもご覧になっていただいた方の何かのきっかけになれば幸いです。
それがブログを続ける理由に今後はなっていくのかなと思います。

私自身まだまだ気付いていないことがたくさんあるでしょうし、ブログなどを通じた出会いというものを大切にしていきたいものです。




色々と行動し勉強して思うことは本当にやる気があって頑張っている人が報われるようになって欲しいということです。

世の中理不尽なことも多いですが、それも行動次第で変えていけるはず。

そう思って日々の仕事もプライベートも頑張りましょう!

ではでは (^-^)/