あの機種の設定6が打ちたい | 猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

猫侍が株と時々スロの期待値の根拠を探すブログ

当初はスロブログでしたが息子も生まれたことで、その時思ったことや頑張ってきたことを残すことで息子と自分の将来に役立てるためのブログです。
スロと株の期待値の稼ぎ方、勝ち方を中心に書く予定です。

こんばんは



今日はぞろ目で狙い台も作ったし、行こうかなぁと思ったら



「ものすごい疲労感 (;´Д`)」


やはり連日の稼動と仕事の影響でしょうね。



それに加えて朝から、例の気候。


打ちに行かずにお家でお休みしていました。





お家でホールの履歴見れるところはチェックしていたんですけど


通常営業だと思われるホールはやはり予想通りの回収ですね。



旧イベなんかだと違ってくるんですけど、設定狙いは特に注意が必要そうです。





雑誌なんかを見ながら、どの機種が打ちたいかなぁとか思っていたんですけど、


なんだかすぐに浮かんでこない (;^ω^)



ホールの設定投入率や設定判別要素、

リスクやゲーム性など考えるとちょっとってのが多いです。





規制前の話だと、絶対6打ちたい!って思える機種が結構あったんですけどねぇ。



エウレカとかエウレカとか…(以下ループ)


その前だと


初代リンカケ、銀英伝、うる星2、初代2027…




昔のハイスペは、打っていて超が付くほど楽しかったなぁ~。



ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ-2012062314230000.jpg


やっぱり、リーチ目っていいもんだね。




リーチ目が最高な機種が増えて欲しいなぁ。



ひぐらしの高設定が打ちたい!





ヒラリーマン猫侍のスロットで年間200万勝ちをめざすブログ

明日から休日が続きます (^^)



サクラの⑥何度か打ったことありますけど安定感ヤバイですよ。


⑥掴んだら安心したいですよね。





それと今のご時世、規制前に⑥を掴むために必要な経験や労力を10としたら

今は20~30…地域によってはそれ以上必要でしょう。



簡単に掴めないからこそ、ってのもありますけど

たくさん高設定打って楽しみたいものですね。



と言いながらも現実は厳しいので連休中はパチ中心に稼動しようと思っています。


明日は強いホールもないし考え中です


どうしようかな?