夕方、ふと空に呼ばれた気がした。

見上げると‥

アラジンと魔法のランプ?


何故だか、中国風に見えた

空を飛んでるびっくり


撮った時は分からないのに‥

写真を見て‥ドキッとしたびっくり

いつの間に‥。



足元の『龍』にも驚きです!



今日、絵を描きました。


写真を見て感じたこと‥✨


『自由・叶う・守護する』が浮かんだ。
勝手に書いてますてへぺろ



皆んなに幸せの種を蒔いてる感じです。



実は、ここ最近に色々あって‥ガーンショボーン

でも、ひとつひとつを丁寧に進めてみたら‥

協力者が現れたり、

思ったことがスムーズに運んだり‥

ドキドキ✨の嬉しさです

帰宅して夕方に撮った写真。




メッセージおねがい


ありがとうございます✨




学校もスタートしました。



皆んないい顔してました🎵




大人の登校拒否症になりかけた私なのに‥

行ってみれば、自然体で出来ました照れ



嬉しかったので‥載せますね。



読んで頂きありがとうございます✨


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆