おだんごにゃぁ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おはみや(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

昨日は撮影会からのなほなゃん生誕
からのドンピライブありがとうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

撮影会で撮った写真はよかったら
ここにうpしてね♥http://www.alice-project.biz/snapshot?mode=contribute


してなほにゃんおたおめ( ˙O˙ )✡.°
なほにゃんとはたまーに
一緒に帰ったりしてお話しするんだけど
意外に←しっかりしててかわいいの*´˘`*♡


2部はドンピに全員おだんごしますた!
ショート組のレオさんこやこやもに合ってた(/ω\*)
またやりたいなん\(^ω^)/


今日は8階でライブ、
2部は気合いのライブなので!!←
みなさんきてください(*´ω`*)んちゃ