雪しゃんしゃん | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(*´ω`*)

今日はスチガの東大生、桜雪さんが
誕生日だったよ☆

DESEOにきてくださった方
ありがとうございました!!

雪さん
はっぴーばあすでい\(^o^)/

雪さんは東大とアイドル両立してるし
東大生のBBAとかいつかのMCで
ゆっちゃったけど、本当は
すごく尊敬してるし大好きです///
ステージから見る
一面黄色のサイリウムの海は
すっごいきれいだった♪

人に愛されるって
幸せな事だと思わない♪??

16日主催ライブ夜の部で
雪さん生誕祭やるので
ぜひきてください(o・ω・o)

ちなみに明日は
秋葉原で安田大サーカスの
クロちゃんとme-me*さんと
ネット番組にでるよん

詳細はTwitterにかきます!!

今日も、1日おつかれん♪