くるくるまーくのすごいやつぅ♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




おつかれぴょん☆
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


あいかわらずブログも更新

できないし


Twitterまでつぶやけなから

PCから投稿(´・ω・`)


なんでよおおおおおおおお


アプリとりなおしたら

できるかな??



そういえば、かれんの学校は

台風の影響で今のとこ

自宅待機なんだけど

みんなは台風とか大丈夫??


気を付けてねヽ(´Д`;)ノ♪!!!



今日は川崎で無銭ライブ!!
無銭!!無銭!!無銭\(^o^)/www


くるしかー\(^o^)/




2012年6月22日(金)


NEW結城めるですが

出演することになりました!

会場:

ラゾーナ川崎 ナムコヒーローズベ​ース


住所:

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

ラゾーナ川崎プラザ4階
http://www.lazona-kawasaki.com/access/index.html


アリス十番&

ほわいと☆milkライブ&

物販&握手会

18:00~


注意※ほわいと☆milkも物販&

握手会&お買い物に参加します!!!



お買い物デート(*´∀`*)akgr

川崎でまた会いまそ♥




―――――――――――――


Twitter

@karen_tsukimiya


ぜひふぉろーしてねん♪