みいつけた! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






おつかれぴょん☆


今日は模試でしたあ、

つかれたあ←


受験まで、あと65日><

実感わかない...

がんばるぞおっ!!



んで、帰ってきてから

ずっと明日ある

麻友美さんと歌おう!の

テストにむけて練習してた♪


アイドルステップが

全然できないの(;´Д`)!!


dmdm明日までには

絶対できるようにして

テストでは自分のもてる力を

全部だしきってきたいと

思います(*´∀`*)



あ、そうそう

12月24日のアリスマスの

来場者プレゼントカレンダーが

できたんだってえ( ´艸`)


きた人は全員もらえるんだお☆


↓↓こんなかんじ↓↓
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


かれんもいるよ!

ど~こだ♪

わかるかなあ??


12月24日昼の部

月宮かれん予約

きてねんヽ(*´∀`)ノ