崇高なる!! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba








昨日のお初アメンバー様限定の

記事はどうだった??w←ぷぷ


まだ読んでない人は

ぜひぜひアメンバー申請しちゃってね(*´∀`*)


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




゚・*:.。..。.:*・゚゚


昨日はONEPIECE最新刊の

発売日だったけど

みんなはONEPIECE好き??


ちなみにかれんは

ペローナが好きだお♪
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
おっと、これじゃかわいさが伝わらないw



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

う~ん、あんまりレギュラーなキャラじゃないから

かわいい画像あんまないw


みんな好きなマンガある??


かれんは少年漫画も

少女漫画も大好物(*´∀`*)w


最近は私に××しなさい!

ってゆーマンガが大好き(・∀・)


あ、本の題名あんま気にしないでw

そのマンガを書いてる

漫画家さんが好きなだけなんだからっ><


ああ、崇高なるえま様!!ww
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


今日は画像のせすぎたw

重くなっちゃったらごめんぬ(´;ω;`)



じゃあぬん(*´∀`*)