稲葉浩志さん | めめのブログ

稲葉浩志さん

10代20代30代と

B'zのファンでした。


始めてライブ行ったのは

9th bluesでしたね〰️。

特に20代はB'zのことしかないくらいどっぷり。


渚園の音楽番組での特集を観てたとき

友達に行きたかったなぁーと呟いたら

ねーー!!と同意され、

そこから2人でハマりまくりました。


始めて、イナバ化粧品行ったときは

平日やったからか貸切状態になって

(当時は店員さんが居なかったのか

お休みやったのか?お母さん1人でした)

稲葉さんのおばあちゃんも

チラっとお見かけしました。


お兄さまにもお会いできて

お写真撮らしていただいたり

(くらやの店員さんも良かったですね!って

喜んでくれてたから多分B'zファンやと思う笑)


お宝が抽選で当たったり

最前列を取れたのもいい思い出。



いまでも稲葉さん観ると

カッコイイ〰️って思うし

稲葉浩志の生き方がカッコ良いですよね。

そんでもって、天然なとこが

もうたまらんですわ指差し指差し


ライブはもう20年くらい行けてなくて

あれから沢山の人のライブに行ったけど

あこまでライブがすごいのはB'zだけです!!!



思い出語りすぎたけど

その稲葉さんがとうとう60歳!!

えっ!?60歳って!!

年齢と実像が噛み合わない。


これからも健康に気をつけて

ノドとお身体を大事にして

ぶっちぎりのパフォーマンスを

魅せてください!


お誕生日おめでとうございますラブラブラブ