かぜひいた〜 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

きょうは世の中は連休。ワタシはお仕事。でも翌日は山だもんね~( ̄▽ ̄)♡ふっ

と思っていたら、久しぶりジム行ってバタバタと夕飯の準備をしていた昨日の夕、なんの前兆もなく寒気と吐き気が(-。-;
お風呂に入れば治るかと思ったら悪化..‥

夕飯はお刺身+野菜のおかずを考えてたけど娘っちにお願いしてお刺身だけお皿にだーっと並べてもらい夕飯にしてもらう。

夜中も動くと気持ち悪杉で寝れないやら動けないわ‥あかん。
朝一で、すみませんっと職場に休みの連絡。

こんなんで行っても感染症を広めにいくようなもの。
代わりに勤務して頂いた方、折角の土曜日を本当にゴメンなさい~
申し訳ない気持ちでコタツで丸くなって自己管理出来ない甘い自分を反省して過ごしました…>_<…


しかし一日中、仰向け、うつ伏せ、横向き、全ての向きにピタリと合わせ、上手に乗っかてくるおからちゃんには参ったな(-。-;
ま。可愛いから我慢したけど~_~;

きょうは娘っちにお昼は温かいそば、夕飯は野菜たくさんのポトフを作ってもらった。
あとオヤツにクッキー↓
photo:01

歯が折れそうな位の固焼き(笑

お昼はまだちょっときつかったけど夕飯はまぁまぁ食べらたし結果酷い風邪ではなかったようです。こうやってブログってる位だしね。笑

そんな状態のワタシを尻目にオット朝からトレイルへ。たまたま会ったりょうちんと二子山2周。
その後ワタシの好きなカモシカスポーツにも一人行ってしまうしで
ただいまーと爽やかに帰って来られても‥こっちは寝たふりだよw笑



そういうわけで。明日はいっちさんやホシヲさんらとトレイル行けなくなりました…>_<…残念。

明日、大人しくしてます。

娘っち困った時いつもありがとう合格
photo:02

↑ノロいけどランパンの似合う自慢の娘ー♪( ´▽`)美ジョガーの夢を継ぐのだゾ。