今日は、久しぶりに、息子の大好物の餃子を作りましたビックリマーク

この3年間で、我が家の餃子は、皮も手作りになりましたびっくり

国産小麦の餃子の皮が欲しいけれど、売ってないからですショボーン


国内製造は、国産小麦とはかぎりません。

原材料名欄の最初に「小麦粉(国内製造)」と表示されている場合は、小麦粉がその商品の中で最も多く使用されており(重量順)、さらに国内で製粉されたことを示しています小麦粉の原料となる小麦の産地は、国産の場合も外国産の場合もあります



薄力粉と強力粉をまぜて作りますビックリマーク


一つずつ、丸く薄くのばすのが大変で、こうなりました。包むのが大変なので、ジャンボです。で、皮は分厚くなってしまうけど、まあ、手作りなのでウインク

見た目、あまりよくないけど、まぁ、こんな感じですウインク
私は、生ビールを飲みながら、美味しくいただきますニコニコ

今日も、1日に感謝ですスター

最後まで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート