割り箸すき家の牛丼をがっつり😃♪。


3/25(月)、今朝の東京は雨降り☂️☂️。今日の気温はいい感じに高めでしたけども、シトシトと降り続ける雨が憂鬱な気分にさせられます💦:。

桜の🌸開花もずれ込んでいる様子💦。昨日の舎人公園の千本桜🌸のイベントは参加しませんでしたけど、どうでしたかね?。開花もまだだし、降雨もあり、イベント的には失敗ですかね?💦。


結局、森安ジャパン⚽️vs北朝鮮戦、アウエー戦は実施されず、日本の予選進出決定の流れのようです😊。

U-23の試合、強化試合でウクライナ戦🇺🇦。今1-0で日本有利に運んでいますけど、後半の展開を楽しみます(^^)♪。

今日のランチは、すき家の牛丼ランチ♪。たまに無性の食べたくなりますね😊♪。

ここに、いつもの感じで紅生姜を載せ、七味を振り掛けてピリ辛でがっつりね👍。

この豪快さがいいんよ( ^ω^ )♪。おかわりしたい位のテイスト👍。

すき家の牛丼ランチ♪。

ごちそうさまです😊♪。