割り箸かき玉のとろみ加減が絶妙な出汁うどん♪


12/30(土)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。今日は昨日より気温が上がりましたね。明日は降雨により気温が下がる予報⤵️。以前、小春日和になるとの予報でしたけどね。

東北方面への新幹線も帰省ラッシュがピークの様子。東北道は混雑無しとの事で、東日本側の帰省は列車や飛行機が主体の様です。

買出しも終え、明日は梅田の実家に集合して年明けをお祝いします。

今日のランチは、昨日に続きうどんですけど、セブンの定番お出汁の効いたかき玉うどんをチョイス👍。

とろみ加減がいいんよ👍。アツアツなので、お口の中火傷に注意です。

お出汁が効いていてたまりません😊♪。

麺も程良い硬さで食感いいね👍。七味のピリ辛さもあって、体の芯から温まりました( ^ω^ )♪。

セブンの定番お出汁の効いたかき玉うどん♪。ごちそうさまです😊♪。

さて、明日の紅白とジルベスタが今から楽しみです😊♪。