風鈴黒酢の酸味がイイ冷やし中華そば♪


7/22(土)、今朝の東京は晴れ☀️☀️。日中は31℃超えの快晴真夏日和。

関東もちょうど梅雨明けとなりました😊♪。いよいよ夏本番ですね👍。

昼前にグラっと揺れました💦。震源は茨城県沖で震度4。東京は震度2程度でしたが、はじめ横揺れガツンと来た時はイヤな予感がしました。すぐに揺れは治まりホッとひと息。

今日のランチは久しぶりに中華日高屋で冷やし中華そばをチョイス👍。

日高屋の冷やし中華は、麺と具材が分かれて出て来るのが特徴的。

ぼくは麺にラー油掛けてピリ辛で戴くのが好きです😊♪。

具材投入して冷やし中華そばの完成です👍。がっつり戴きます😊♪。黒酢の酸味がイイんよ( ^ω^ )♪。

ついでに日高屋の焼餃子もね👍。

中華日高屋ランチ♪

ごちそうさまです😊♪。