1234 試験 | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

 こんばんはー!
久しぶりの更新になります。
今日は法科大学院の今年最後の試験。

 面接があるから、スーツなんですが
朝からどんぴしゃりの時間に、腕時計のアラーム聞こえずに起き、睡眠は十分ですが、焦りました。
惜しかったから、また受けたくなる
ドリンクで栄養補給しながら、頑張ります。

 最後なので6科目受けたんです。
半分過ぎたら山かなと思い
辛抱して受験を続けます
合格スレスレだった前回とは、食らいつき具合が違ってる。何としてもの思いが劣ってた

 予備試験という、最速の人と、ゆっくり受ける人の混在する、面白い試験があるので
そちらも来年度は考えてみる。
法科大学院だけがルートじゃない。そう考えると気楽です。
ともあれ、今日はゆっくりしょ。お疲れ様でした(*^^)v