京都で暮らす 124 告知2 相談 図書館 | 弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

弁護士になります、岡嶋正哲(岡ピー)のブログ。京大OB

京都発、神社仏閣巡り。一生勉強やよ。攻める気持ちを忘れずに。個人の尊厳、人間の尊厳、個人の尊重から、幸福を追求

こんばんは、岡ピーです。


寒~~いですね。ぬくい格好してても寒い。


こんなで、真冬になったら、どうなるの?



慣れる。


身を切る寒さ、京都は底冷えします。


寒さを吹き飛ばす、熱い話題。



応援してる、桜のどかさん、出演の映画。


SLOW LAND


予約の告知です。詳細は、こちらの、のどかさんのブログから。



http://ameblo.jp/nontan0812/entry-10738195622.html


よろしくお願いします。


ところで、相談、し始めました。



災い転じて福となす。


チャンスととらえる。


次やること決まってるから。



そして、図書館で調べ物。


教科書開くと、久しぶりに、眠くなってきて。


勉強始めたころみたい。



なにか、安心。



P.S.まだ控訴のところ、うろちょろしています。(>_<)